とりあえず予約してみよう(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS VOLKS × 魔法少女リリカルなのは StrikerS情報他

<<   作成日時 : 2008/12/17 02:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月16日 火曜

本日初めて巷でこっそり(?)話題な「ディシディア缶ポーション」を飲んでみました。
購入したのはカオス缶で味が普通だからと言う理由です。だって初代みたいな思いはしたくないし。

飲んでみた感じマスカット味の炭酸飲料という感じで割と飲みやすい感じ。
初代のあの味はなんだったのかと言いたいほど普通でも普通すぎてつまらん。

とりあえず2本買ってみましたがすんなり2缶とも途中放棄することなくあけることが出来ました。
でも相変わらず変な色してるんですね。紫とか何をイメージしたのか?あ、ポーションか。

話変わりまして最近冬のせいか、手のひらから指先にかけてかなり荒れてます。
荒れている程度がどの程度か分からないんですが結構身体的には酷いらしく(見た目に自覚なし)
乾燥してくると指を曲げるだけでチクチクします。薬用クリームとか塗ってますがほぼ効果無しです。
寝ているときに手に付ける軍手保湿手袋を購入しようかと本気で思ってたり。

 レビュー紹介 

【サンプルレビュー】

朝比奈みくる 激奏Ver. サンプルレビュー
「ハルヒに続く、涼宮ハルヒの激奏・第二弾」

・サンプルですが期待度が高い一品です。
 サンプルのまま量産は難しいと思いますがこのクオリティを維持して欲しいです。

胸はないけど、すごいエロ尻
「ハヤテのごとく! 三千院ナギ〜水着Ver.〜」サンプルレビュー

腰つきがとてもセクシーです。

ピチピチ体操服姿「アオシマ・CLANAD 藤林杏フィギュア」原型サンプル
無彩色と言うことですが何故か非常に艶めかしく見えてしまいます。どうして?

リトルバスターズ! 笹瀬川佐々美 サンプルレビュー
「キレイな色彩に、キュートな笑顔」

笑顔が可愛いですね。
アキバHOBBYさんサンプルレビュー

 フィギュア新作情報 

ようやくVOLKS版なのはシリーズの詳細がアップされたようです。

VOLKS × 魔法少女リリカルなのは StrikerS
高町なのは バリアジャケット・エクシードモード 2009/05未定
八神はやて 騎士甲冑 2009/06未定
フェイト・T・ハラオウンバリアジャケット 真・ソニックフォーム 2009/07未定
M.O.E. MODEL OF ENTERTAINMENT COLLECTION
・3体同時購入でヴィヴィオプレゼントとか(;´∀`)
 買うしかないじゃないですか。でも、微妙にはやての顔に違和感が。
 右下にある正面からの画は良いんですが・・・。
 ただ、予約方法がかなり面倒ですのでこちらから確認した方がよいかと思います。
 予約するなら3体同時の先行予約が楽ですかね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
VOLKS × 魔法少女リリカルなのは StrikerS情報他 とりあえず予約してみよう(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる