とりあえず予約してみよう(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS figma セイバー・リリィレビュー、GSC1/8 鏡音リン&レン予約情報他

<<   作成日時 : 2008/12/19 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月19日 金曜

今回、新作情報、レビュー関連記事と雑記を分けてみたいと思います。
今後どうするかは分かりませんが、無駄に記事が長くなりレビューリンクだけ観たいのに雑記が邪魔といった
見たいものだけを観れるようにした方が良いかなと。

 新着情報 

・Amazonでの予約開始情報です。

・鏡音リン&レンが同時に予約開始。
GSC キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音レン 1/8 4/25予[AA]
GSC キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン 1/8 4/25予[AA]

・南極さくら ゴスロリ浴衣Ver.の予約がアルター版に先駆け始まりました。
 一度予約終了となりましたが復活した模様です。
GSC ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. 1/8 4/25予[AA]

 レビュー紹介 

【購入レビュー】

CAPCOM figma セイバー・リリィ (Fate/unlimited codes)
「可憐で凛々しい,純白の姫君」

foo-bar-bazさんレビュー

カプコン PS2『Fate/unlimited codes』 SP-BOX
figma セイバー・リリィ レビュー

あみブロさんレビュー

「figma セイバー・リリィ」プチレビュー
シンボリ男爵の館レビュー

・『Fate/unlimited codes』SP-BOX同梱のセイバー・リリィのfigmaレビュー。
 既存のパーツを使い回しではなく殆どが一から造形されている模様。
 清楚だけど力強さを感じさせます。

界天使ジブリール -episode3- 聖天使ジブリール・ゼロ
透け塗装Ver.アルター版

CUT A NEWSさんレビュー
・通常版は値下がりしている模様。
 もうちょっとコントラストをハッキリさせると透け感(なんだそれ)が出ると思うんですが・・・

コトブキヤ 1/8 リュウナ レビュー
AZURE Toy-Boxさんレビュー
・コレも欲しかった物なんですが・・・巫女服に黒髪ロングは最高だと思います。

【サンプルレビュー】

ウェーブ「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯
ガンナーの女の子」サンプルレビュー

・世界寿の迷宮よりガンナーの立体化。まぁ、順当でしょうか。
 でもデフォルメされた姿にキッと凛々しい表情が逆に可愛いです。

カワイイ笑顔に、ポロリもある
「魔界天使ジブリール 聖天使ジブリール」サンプルレビュー

・ヤバイよコレ欲しいよ!でも今月だよ!どうする!!(ア○フル的なBGM)

朝比奈みくる 激奏Ver. サンプルレビュー「ハルヒに続く、涼宮ハルヒの激奏・第二弾」
・ハルヒに続き激奏Ver.第二弾。
 このみくるは他の立体化とは表情が違いとても活発な雰囲気がします。
アキバHOBBYさんサンプルレビュー


やまと「Creators' Labo #018 原作版プラレス3四郎 桜姫」PVCサンプルレビュー
・等身大と言うことで30cmほどありますが・・・
 この際どい衣装で30cm・・・飾る場所が見つからない。

このあどけなさ14歳!「Gift 天元突破グレンラガン ヨーコ」デコマスレビュー!
あみブロさんサンプルレビュー
・14歳と思えない発育の良さです。
 日常の一瞬を切り取った見事な造形です。このクオリティを製品として何処まで維持できるのか楽しみです。

昨日の夜はお楽しみでしたね!
引き続き「鏡音 リン・レン」をご紹介しちゃうお!

ミカタンブログさんサンプルレビュー
・本日から予約開始です。
 今回はかなり動きのあるポーズで立体化されるようで今からとても楽しみです。
 二人ともかなりのロリータフェイスなのも( ´∀`)bグッ!

 フィギュア関連 

グッスマはこの冬もコミケに参加するですよ!
あと「ホロ」に新しい発見が!

ミカタンブログさんイベント
・コミケで発売される商品の紹介です。
 まんまるはちゅね可愛すぎる。
 欲しいけどこれって市販されないのかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
figma セイバー・リリィレビュー、GSC1/8 鏡音リン&レン予約情報他 とりあえず予約してみよう(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる