とりあえず予約してみよう(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 角川書店×海洋堂 ハルヒの胸像コレクションレビュー他

<<   作成日時 : 2008/12/12 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月11日 木曜

昨日今日とでいきなりアクセス数が凄まじいことに・・・
この細々とやっているブログにどんな暇人方がこんなに押し寄せているのか疑問だったので調べてみると・・・

きあ―――(゚∀゚)―――!!!!
こちらの記事でした(ノ∀`)タハー。しかも相互リンクまで・・・
なんて言うか前回、どう見てもヲタブログです。さんの記事に書かれていたときも大きくカウンターが動きましたが
それと同じくらいかそれ以上に回ってました。コレで思い残すことはありません。ホントありがとうございます。
今はまだコンテンツ等が全くないですがいつかはレビューも出来るようになると思いますので
どう見てもヲタブログです。さんならびにKimagureman! Studioさん今後とも宜しくお願いします。

 リンク追加・更新 

どう見てもヲタブログです。さん
Kimagureman! Studioさん(相互リンク)

これからも宜しくお願いします。

 レビュー紹介 

【購入レビュー】

超命令ver. - 角川書店×海洋堂 ハルヒの胸像コレクション
「ハルヒらしい,不敵な笑み」

foo-bar-bazさんレビュー
・ついにハルヒ胸像シリーズ最後の一個になりました。
 これぞハルヒといった不適な笑みが特徴的です。

フォー・リーヴス ToHeart2 AnotherDays 菜々子
ネコ耳スクール水着Ver.コトブキヤ版

CUT A NEWSさんレビュー
・やっぱりスク水は紺に限ります。
レビューを見る度に買いたくなりますが懐事情がそれを許してくれません(泣)

ムサシヤ 1/5 ホシノ・ルリ16才 (スペシャル6) レビュー
AZURE Toy-Boxさんレビュー
・AZURE Toy-Boxさんのメインコンテンツが再開です。
 何処かしこ増量されたルリルリです(懐かしい呼び方だ・・・)ベビードールを脱いだ後の
 後ろ姿は破壊力バツグンです。

涼宮ハルヒの胸像コレクション 超命令Ver.
ニュータイプ1月号付録 --いかにもハルヒらしい表情ですw

徒然Blogさんレビュー
・スーパーねこマンが付属なんて聞いてませんでした(;´∀`)
 それにしてもfigma凜との組み合わせははまりすぎてます。

コトブキヤ フォー・リーブス With You みつめていたい
伊藤 乃絵美 レビュー

・一瞬を捕らえた造形が見事です。

スーパーねこマンも付属
「涼宮ハルヒの胸像コレクション 超命令Ver.」レビュー

・人差し指デカッ!!Σ(´∀`;)
アキバHOBBYさんレビュー

あみあみ天元突破グレンラガン ヨーコ
水着でバカンスver.レビュー!

あみブロさんレビュー
・被焼け跡が良いんですが・・・ちょっと色分けの差が大きすぎるのでは・・・?
 でもそうしないと日焼けには見えないから・・・うーん。
 でも水着と被焼け跡のコンボはとてもセクシーです。

ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL」悠木陽菜
シンボリ男爵の館レビュー
・肉付きの良いおみ足が(*´Д`)
 それにしてもスカート短い・・・アイレベルで見えるってスカートの意味無いんじゃ?

【サンプルレビュー】

オーキッドシード
「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 ゴスロリver.」サンプルレビュー

・うーん・・・。イマイチぱっとこない感じです。インパクトがない?
エレガントな音符ハルヒ
「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ白Ver.」PVCサンプルレビュー

・今月発売されたバニーハルヒの色違いVer.です。躍動感のあるポージングで
 元気いっぱいなハルヒを表現しています。
アキバHOBBYさんサンプルレビュー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
角川書店×海洋堂 ハルヒの胸像コレクションレビュー他 とりあえず予約してみよう(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる