とりあえず予約してみよう(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイキ工業 涼宮ハルヒ、グリフォン 朝比奈みくる 〜ゴスパンクver.〜レビューリンク他

<<   作成日時 : 2008/12/14 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月14日 日曜

本日、12月分の給料明細を見たんですが・・・( ´ー`)フゥー...

有休を先月よりも使っていなかったのにとか残業もそれなりにしたはずだとか
色々と疑問に思うところはありますが、こうなってしまった物はしょうがないと言うことで納得。

それより困ったのは予定していた物が全て買えないこと。
なので、本日はその選定をしていました・・・

とりあえず今月購入するのは・・・
以下、amazonアソシエイトになりますが・・・嫌いな人ごめんなさい。
アルター 1/7 魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム<AA>
アルター 1/8 オーディンスフィア グウェンドリン<AA>
アルター 1/8 ペルソナ4 天城雪子<AA>

って全部アルターじゃないか!! (ノ∀`)タハー
コレとかコレとかも欲しかったんですが多分買えない・・・

そう言えば誰かがアルターは予約してから考えろって書いていたのを思い出した。

 リンク追加・更新 

どう見てもヲタブログです。さん
→相互リンクに更新
これからも宜しくお願いします。

 レビュー紹介 

【購入レビュー】
画像







ダイキ工業 涼宮ハルヒ (涼宮ハルヒの憂鬱)
「元気溌剌,網タイツのバニーハルヒ」

・かなりアグレッシブなポーズで立体化しています。
 体型もまるでモデルか!?なんて思うようなプロポーションですな。

グリフォンエンタープライズ 朝比奈みくる 〜ゴスパンクver.〜 (涼宮ハルヒの憂鬱)
「おっとりとした表情に,さすがのバスト」

・購入したかったけど購入できなかった娘です(;´∀`)
 1月に再販されるハルヒは予約しているので出来れば揃えたいところなんですが・・・
foo-bar-bazさんレビュー


画像







グリフォン 1/7 朝比奈みくる ゴスパンク Ver. レビュー
AZURE Toy-Boxさんレビュー
・ヤバイ・・・ホントに余裕がないのに欲しくなってきた。
 どうにかして工面して、無理か・・・orz


画像







アルファオメガ エクセレントモデル
マクロスF クラン・クラン(マイクローンVer.)

THEGさんレビュー
・風邪で寝込んでいても画像はアップと言うことですが・・・お大事に・・・
 こちらのクラン大尉も可愛いのですが自分的にはゼントランVer.が楽しみです。


画像







ねんどろいど ChuXChuぱらだいす メリッサ・セラフィ 魔王Ver.
こんな可愛い魔王様なら支配されても良いかもw

徒然Blogさんレビュー
・不機嫌顔がもの凄く可愛いです。


画像







りゅんりゅん亭「モンスターハンター モえハン No.2 キリン装備」
今更ですが、この防具肝心な所を全然守ってないよな……と。
・ホントに守っていない・・・(;´∀`)

アルター「魔界天使ジブリール‐episode3 聖天使ジブリール・ゼロ 透け塗装Ver.」
・最近はやりの透け塗装Ver.のジブリールですが・・・うーん、いまいちメリハリがないような?
 いや、体型でなく塗装がですよ?ええ。
天羅Blogさんレビュー

おみ足がムッチムチ「ウェーブ・FORTUNE ARTERIAL 悠木 陽菜」レビュー
・アイレベルでパンツが見えるスカートとかミニ以前の問題じゃ・・・(アレ?コレ前にも言ってなかったっけ)

バンダイ新ブランド emotion style「エロい水着のヴィレッタ先生」レビュー
・やっぱり褐色肌に白い水着は映えますね。(やっぱり前回も言ったって)
 合わせてスタイルの良い体型でなお魅力が増してます。
アキバHOBBYさんレビュー

バンプレストプライズ ぷちえう゛ぁ でふぉるまにあこれくしょん第壱弾
ぷちえヴぁ立体物の最高峰!そしてねんどろいど互換パーツの素晴らしさ!

hobby-toy-webさんレビュー
・コレは可愛いですな。しかもねんどろいどと互換性があるのも大きな魅力です。

【サンプルレビュー】

エレガントな音符ハルヒ「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ白Ver.」PVCサンプルレビュー
・同社から今月発売されたハルヒ黒バニーVer.の白バニーVer.です。
 黒も良いですがこちらも良いですね。

大股開きな「ムービック・天元突破グレンラガン ヨーコ スナイパールック」
・スペースルックやスナイパールックに水着や教師姿など・・・
 ヨーコは色々な衣装で立体化される機会が多いと感じさせます。

Fate/unlimited codes 限定版付属「figma セイバー・リリィ」PVC最終サンプルレビュー
・figma自体の出来はかなり良さそうです。でも肝心のゲームは?
アキバHOBBYさんサンプルレビュー


グッスマ「ねんどろいど セイバーライオン/南国さくら」のサンプル展示
・可愛いですね〜(何回目だこの感想)
 最近のねんどろいどにはある程度の互換性があるようですね。

ダイキ工業「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 白Ver.」レビュー
・このまま赤バニーVer.とかリペイントで続けて出たりして。

「Fate/unlimited codes SP-BOX同梱 figma セイバー・リリィ」製品サンプルレビュー
・だからゲームの出来は(ry

ダイキ工業「一騎当千 関羽雲長 コミック13巻表紙絵 黒Ver.」サンプルレビュー
・黒袴というのも斬新で良いですね。
 また、透け塗装も施してあり先の紅と紫よりもアダルトチックになってます。
萌えよ!アキバ人ブログさんサンプルレビュー

 フィギュア関連・雑記 


コトブキヤ・やまと12月入荷日ほぼ確定商品の連絡がありました
ぽすとちゃんねるぶろぐフィギュア情報
・12月のコトブキヤとやまとの入荷情報ですが・・・
>1月未→12/27予定 時雨 亜沙
 (つд⊂)ゴシゴシ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ ( ^ω^)・・・
 はあああぁあぁぁああぁあぁぁああぁぁぁぁあああ!!!??
 予定繰り上げとかなんでこのタイミングに・・・orz
 くそぅ・・・予約取り消しておかないと・・・。

女子が女子(美少女フィギュア)に惚れるワケ。[準備号]
あさのんブログさん雑記
・フィギュアが好きな女子なんて都市伝せ(ry

リンク追加と地デジ降臨
どう見てもヲタブログです。さん雑記
・薄型テレビとDMC-G1の購入羨ましいです・・・
 今まではネオ一眼使ってたんですね。
>フィギュアレビューも始めるそうなのでとても楽しみなサイト様ですwwwwww
 なんか後に引けない状態となっているようです。でも早い内にレビューは実行したいので
 生暖かく見守っていただければと。

「WordPress 2.7 はぢめました\(^o^)/」
Kimagureman! Studioさんカテゴリ
・WordPressとか全く分からないブログ初心者の為、書かれている内容に??つきまくりです。
 移行作業お疲れ様です。

[運営] WordPress 2.7
foo-bar-bazさん雑記
・foo-bar-bazさんも同じくWordPressを使っていらっしゃるようです。
 更新作業お疲れ様です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ダイキ工業 涼宮ハルヒ、グリフォン 朝比奈みくる 〜ゴスパンクver.〜レビューリンク他 とりあえず予約してみよう(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる