とりあえず予約してみよう(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月3日の雑記

<<   作成日時 : 2009/01/03 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月3日 土曜

・えー・・・
 元旦に宣言した三箇日内に何かしら実行すると言っていたので
 本日、自分自身もブログ自体でも初めてとなるフィギュアレビューをしてみました。

 全くもってレビューにほど遠いことは分かっているのですが・・・
 まぁ、数をこなすしかないですねー(;´∀`)
 環境を言い訳に使うのではなく今ある環境で最大限のクオリティを提供するのが社会人と
 某ぬるぬるマンガで教わりました。

 そんなこんなで私の正月休みは今日で最後。
 明日から仕事始めとなります。今月前半に届くのはあとは・・・アルターのシグナムですかね。
 こちらもレビューが出来るよう頑張ってみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月3日の雑記 とりあえず予約してみよう(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる