とりあえず予約してみよう(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS 年始めから・・・

<<   作成日時 : 2009/01/09 00:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月8日 木曜

・どうも、お久しぶりです。
 年明けの三箇日でフィギュアレビューをして今年の勢いを付けたつもりでしたが・・・
 既に失速してしまったようです(早すぎだ)

 と言うか5日も更新をしていない時点で失速どころか既に止まっている訳ですが。
 仕事始めから既に前年比150%でして・・・
 三箇日に備蓄された飢餓に備えたエネルギーを消費したと確信しています。

 そんなこんなで(無理矢理まとめやがった)暫く更新の間隔が開いてしまいそうです。
 これから先、6月まで嬉しくないうなぎ登りで仕事が増えるため財布は潤いますが
 精神的には潤わない日々が続くことになります。

 ちなみに今日は本当であれば積んであるフィギュアの中から聖乳とかなんに使うのか原作を見ていない
 私にはさっぱりな謎アイテムを腰に掛けたむちむち天使をレビューしようと計画してましたが
 起きたのが16時だったのでそんな気分じゃなくなりました(気分で決めるなよ)

 巷ではアルターのシグナムのレビュー祭りとなっている模様ですが
 こっちはどんなに早くても3日遅れだからちょっとレビュー祭りに乗り遅れるのかなーなんて思ったら
 注文掛けた業者が1/1まで仕事したから1/13まで休業するねーなんて考えてもいない事態となった為
 ほぼ祭りが沈静化し次のフィギュアレビューが行われる中、まるで午後の授業から遅刻で参加した学生
 のように気まずい気持ちでレビューをアップするんだろなぁとか今からブルーですよ。

 お礼・気になったもの 


フィギュアクリップ補足ブログさん
 天城雪子のレビュー紹介ありがとうございました!!

「Kimagureman! Studioが開設1周年を迎えました^^」
Kimagureman! Studioさんその他
・大変遅くなりましたが1周年おめでとうございます。
 てっきり長年サイトを運営していると思い込んでいただけに見た時は驚きました。
 目標を達成することが出来たとのこと。2年目の抱負も語られていますが・・・
> 「2年目の目標〜w」
> ・ 2年目は中身の濃い「日記」を頑張る。
>・ オリジナルデザインのサイト立ち上げ
>・ 毎月1.5ペースのフィギュアレビューw
>・ Photoshop、Illustratorの更なる技術習得
>・ アニメ、漫画、ラノベをたくさん見る、読む。
>などなど

 そ、そんなに沢山!?Σ(´∀`;)

復活?
タミルフりまして新年のごあいさつ
どう見てもヲタブログです。さんその他
・年始からインフルエンザにかかられたとのこと・・・
 既に治りかけとのことですがぶり返すことがないようにゆっくり大事を取ってください。

 その他 

前回、初めてフィギュアレビューをし画像を確認していたところISO64で撮影したにもかかわらず
ノイズが乗りまくっていてorzな状態に・・・

照明が足りなかったり、撮り方が悪かったりと色々自分に返ってくる物はあります。
また、接写もあまり出来ずデジタルズームを使っていた為、画像が粗い・・・

今後ソフトライトボックスを「購入する予定ではありますが
思い切ってカメラも購入してみようものか検討中・・・ですが。
色々と調べている内に最初はハイエンドコンデジで良いんじゃないかと考えていましたが
そこからネオ一眼へ・・・ネオ一眼に数万出すんだったらデジタル一眼にと目標が定まらない状態へ。

そこでココに来ていらっしゃる方々の意見を参考にさせて貰うべくアンケートを実施して見たいと思います。
簡単な物でフィギュア撮影のためにカメラを購入するなら?という趣旨になります。
お気軽に答えていただければなと思います。投票がなかったら・・・多分泣きます。マジで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年始めから・・・ とりあえず予約してみよう(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる