とりあえず予約してみよう(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと届いたーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

<<   作成日時 : 2009/01/18 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月18日 日曜

・と言うことでシグ姐さん届きました。
 発売日から待つこと約10日にしてようやくご対面となりました。

 で、
 肝心のレビューですがまだ撮れてません・・・
 ついこの間レビュー頑張るとか偉そうな口を叩いておいてコレですよ。
 だから約束するなって言っただろうに・・・
 でもまぁ、最後に期待するなって書いてたし大丈夫。

 なんて思ってたりしてません。本当ですよ?
 とりあえず、シグナムの撮影を行いたい気持ちを精一杯押さえつけ
 本日は昨年買ってまだ開封していないフィギュアの撮影が先だろうと考え
 シグナムにあやかって主はやての撮影をあーでもないこーでもないと
 苦悩しながらこの2連休を無駄に有意義に潰しました。

 まだ画像の選別が終わってませんがとりあえず近いうちには
 レビュー第2弾を公開することが出来そうです。多分。

 ちなみに本日取った中でお気に入りの一枚を(/ω\)

画像

 
 記事紹介・お礼 

偉大なるグラフィックデザイナーの福田繁雄さん死去
「Seagate社製HDDに不具合があったようです><」
Kimagureman! Studioさん

 >カメラ購入は、なかなか悩みますよね〜w
 >1の問題は、1〜2個前の製品を中古で選んだりするのもアリかと。

 ・今のところD90他2〜3機ほど検討中ですがまだまだ先になるかと思うので
  じっくり絞っていくればと思います。
  D80の中古も考えましたが長く使っていきたいと考えているので
  出来れば新しい物で・・・

 >期待してます’`,、’`,、’`,、’`,、(●´▽`●) ‘`,、’`,、’`,、’`,、
 ・'`,、('∀`;) '`,、

 ・福田繁雄さんのお話を近いところから聞かれたそうで・・・羨ましいです。
  私は学生の頃に原 研哉さんのお話を聞いたことがあります。
  著書の「デザインのデザイン」についてのお話や今まで携わってきたプロダクトデザインや
  その画像などをスライドショーで見ながら感心していました。

 ・Seagate社製HDDに不具合とのことで[Kimagureman! Studioさん]のHPに
  該当すると思われる機種が載っています。どうやら自分は大丈夫だったようです。
  ( ´ー`)フゥー

あまりネタがないので塩
どう見てもヲタブログです。さん

 >あとアンケートにはデジタル一眼で一票いれさせていただきましたw
 ・アンケートの回答ありがとうございます。
 一眼と言うことでコレで3人の内2人が判明。後一人は誰なんだ?
 
 >今後はレビュー数を増やすという事で期待してます!
 ・ちょっ、こつげんさんまで・・・どうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 ・もう少し更新する頻度と巡回する時間を取らなきゃ・・・
  以前みたいに記事紹介が出来なくなってるorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと届いたーヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ とりあえず予約してみよう(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる