とりあえず予約してみよう(仮)

アクセスカウンタ

zoom RSS きあ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!

<<   作成日時 : 2009/02/18 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2/18

・また更新までに10日以上掛かってしまいました(ノ∀`)タハー。すみません。
 でも、何もしていなかった訳ではなくて・・・

 前々から欲しいと言っていたデジ一をとうとう購入しました(゚∀゚)アヒャ
 色々ある中から悩んだあげく今回購入したのはNikonのD90。
 学生の頃に一眼を触っていた経験はありますが既に4〜5年前の話ですので
 すっかり勘も忘れてしまってます(ノ∀`)アチャー

 そんなもんで本当ならD40とか初心者向けのエントリー向けを買っとけば良い物を
 何を考えたのかミドルクラスのD90にしてしまいました。

 購入するにあたって条件としたのは以下の3点+α
 ・ライブビューが使える
 ・ファインダー視野率95%以上
 ・GタイプレンズでAF可能
 ・色んな機能付き

 上記で行くとD90に行き付いたのです。

 と言うことで届いたD90をパチリ

画像
 


 ついでにマクロレンズも一緒に購入しちゃいました(/ω\)
 ちなみにマクロレンズの購入にはこちら
 管理人であるこつげんさんにアドバイスを貰って決めました。

 それで購入したは良いのですが勘が取り戻せず四苦八苦。
 条件として含めていた「色んな機能付き」がココで仇となりました・・・(ノ∀`)
 そんなこんなでようやくつたない足取りですが
 レビューが出来るかもしれない状態にまで持って来れました。多分。
 っていうかやるしかないんよ。

 ということでもう逃げないの意味を込めて次回レビュー予告でッス!!
 
 アトリエ彩 エセルドレーダ
画像
 

 デジ一を購入したら真っ先にレビューしたかった娘ですw
 物自体は撮り終えたのでこれから現像して調整する事となりますが
 PCが型落ちのため激しく時間が掛かりやがってますので恐らく公開に
 数日はかかるかもしれません。

 こんどははやてみたいに全部消したりしないぞwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こにちわーw
D90おめめでーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ステキレビュー楽しみにしてますyp≧∇≦v
Rio
2009/02/18 21:50
カメラ購入おめwwwwww
レビュー待ってます!
こげつん
2009/02/20 22:17
>>Rioさん、こつげんさん

どうもですー。
散々迷ったあげくのD90なので愛着も一入です。
レビューがんばりまっす。期待しないで下さいww
吉田ポター
2009/02/23 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
きあ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!! とりあえず予約してみよう(仮)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる